SSブログ

GREEN TOKYO ガンダム プロジェクト [旅行]

こん○○は、下僕です。

下僕の職場の近くでは、いま大変なことが起きているんです。
しかも、来月になったら、もっと大変なことになる予感です。

015.JPG

下僕は、年齢的には、めちゃめちゃ適齢期なんですが…
テレビやマンガをみせてもらえなかったため、記憶が少ないんです。
鉄分少なめ、ガン分少なめ…みたいな。

職場の近くで、この「GREEN TOKYO ガンダム プロジェクト」が実施されます。

017.JPG

ガンダムそのものはほぼ完成していて、現在は周辺の柵や回遊路の足場なんかの造作をしています。
来週後半からスタートだから、工事も佳境ですよね。

ってか、のんびり見たかったら、イベント開始を待たずに、今行った方が吉です。絶対。

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト〜「ガンダム 緑の大地に立つ」〜
--
下僕 なべきち
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。