SSブログ

たんとうしゅけん? [旅行]

こん○○は、下僕です。

あと数日すると、7月になります。
7月になると、たとえばお犬様にとって、受難の季節が始まるようです。

たとえば…
ANA「ブルドッグなど短頭種犬のお預かりの中止について」
UNITED「ペット」

暑い(熱い?)季節だから仕方ないのかも知れませんが…対象のワンちゃんにお仕えしている方で、飛行機を使った旅行や帰省をされたい方は、大変ですよね。機内持ち込みできる可能性って、かなり低いんでしょうし…。
飛行機の中は快適でも、飛行機に載せてもらうまでの、貨物エリアなんて、夏場はきっと相当暑いんでしょうね。
スーツケースとは違って、ポイポイ投げられることはないんでしょうけど・・・

ところで、航空会社によって、短頭種犬だったり、短鼻犬種だったりします。
「たんとうしゅけん」「たんびけんしゅ」で読み方アッテルノカナ?

--
下僕 なべきち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬サーフィンねぇ~とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。